合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は

 

私中3・先輩高2の新学期、嬉しかったこと(24)

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

男2人女2人で消えていった先輩(25)

 

のお話しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

会った瞬間、目が超綺麗でハンサムだったので、

 

私の母の友達の息子さんを好きになりました。

 

 

一目惚れです。ラブ

 

 

 

 

 

 

先輩のお母さんと私の母は同じパート先で、

 

家族ぐるみの付き合いをしていたので、

 

何かと色々なチャンスがありました。ニコニコ

 

 

 

母からお使いを頼まれて先輩の家に行ったり、

 

年賀状の返信をもらったり、

 

想定外で、先輩は私にバレンタインデーのお返しをしてくれました。

 

 

 

私の母と先輩のお母さんがお友達だったので、

 

私のことを好きではなくても、むげには扱わなかったと思います。ニコニコ

 

 

 

 

私が中1の時に先輩に一目惚れをして、

 

それからあっという間に時は経ち、

 

私は中3、先輩は高2になりました。キラキラ

 

 

 

 

先輩のお母さん情報によると、

 

特定の彼女はいないけど、

 

あちこちに顔を出しとても友達付き合いが盛んだ、

 

と言うことは聞いていました。ニコニコ

 

 

 

 

そういえば下校時先輩は、

 

いつも誰かしらと一緒に、おしゃべりしながら家に帰っていました。

 

 

 

 

そんなある日、私が下校していると、

 

遠くから先輩が通う高校のスクールバスから

 

学生が沢山下りて下校していました。びっくり

 

 

 

 

もちろんその中に先輩の姿はありました。目

 

 

 

 

私はまた、今度は誰と先輩は下校するのかなあと眺めていると、

 

先輩はもう一人の男子学生1人と女子学生2人と

 

グループになって下校していました。びっくり真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして私より数メートル先を、グループで下校していました。

 

 

 

 

いつも通る商店街の米穀店の所で、

 

先輩は他男女3人と共に消えていきました。びっくり

 

 

 

私は先輩がどうしているのか、とても気になりました。真顔

 

 

 

 

そういえばここの商店街の米穀店の娘さんが、

 

先輩と同級生で同じ高校だったのを思い出しました。真顔

 

 

 

先輩が男:女の2:2のグループ交際!?びっくり真顔

 

あーグループ交際から発展したらどうしよう。。。。キョロキョロ

 

 

 

 

などと考えながら、モヤモヤと複雑な気持ちで下校した私でした。真顔

 

 

 

 

私にとって、

 

先輩のお母さんからの情報しか先輩のことはわかりません。

 

 

 

 

やはり学年も違い、接点も少なすぎるので、

 

なかなかこの恋は難しいんだーと

 

この時、初めて考えることになりました。真顔

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥