合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は

 

ピーナツ豆腐を作りに来た先輩のお母さん⑲

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

上半身裸の先輩を見てしまった、お使い⑳

 

のお話しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

会った瞬間、目が超綺麗でハンサムだったので、

 

私の母の友達の息子さんを好きになりました。

 

 

一目惚れです。ラブ

 

 

 

 

 

 

先輩のお母さんと私の母は同じパート先で、

 

家族ぐるみの付き合いをしていたので、

 

何かと色々なチャンスがありました。ニコニコ

 

 

 

バレンタインデーのお返しを先輩にもらったものの、

 

先輩は高校生になり、合えるのは偶然出会う登下校の時間のみ。真顔

 

 

 

私の母と先輩のお母さんがお友達だったので、

 

先輩の情報は、お母さんから色々聞けるので恵まれていたと思います。ニコニコ

 

 

 

 

そんなある日先輩のお母さんがうちに来て、

 

ピーナツ豆腐を一緒に作ってくれたので、

 

私の母もそのお礼に、沢山のコーヒーゼリーを作りました。ひらめきニコニコ

 

 

 

 

うちは三人兄弟だし、先輩の家は3人家族。

 

両家のみんなが食べられるよう、沢山作りました。ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

 

 

 

 

そして母が私の先輩への気持ちを知っていたのか、

 

できあがったコーヒーゼリーを先輩の家に届けるように、

 

私はお使いを頼まれました。ひらめき

 

 

 

 

これは本当に、ラッキーです。キラキラ

 

あくまでも母の用事と言うことで、先輩の家に行くことができます。

 

 

 

 

また、先輩のプライベートな姿が見られるかもしれない。。。照れ

 

 

ドキドキワクワクしながら、先輩の家の玄関のベルを鳴らしました。音譜

 

 

そして今回も中から出て来たのは、

 

先輩だったのです。びっくり滝汗

 

 

 

 

暑い夏だったので、先輩は上半身裸で短パンを履いていました。目

 

 

 

 

 

こ、これは私だけ先輩のこんな姿を見る事が出来たんだと、

 

また私は有頂天になりました。ラブ

 

 

 

 

 

有頂天になりすぎて、どういう言葉を交わしたのかは覚えていません。

 

ただ、間違いなく、母のお使いは済ませることができました。照れ

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥