合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は

 

あっという間に来た、先輩の卒業式⑯

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

中学時代の好きな人は先輩一人⑰

 

のお話しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

会った瞬間、目が超綺麗でハンサムだったので、

 

私の母の友達の息子さんを好きになりました。

 

 

一目惚れです。ラブ

 

 

 

 

 

 

先輩のお母さんと私の母は同じパート先で、

 

家族ぐるみの付き合いをしていたので、

 

何かと色々なチャンスがありました。ニコニコ

 

 

 

 

そして私は意を決してバレンタインデーに先輩にアタック。爆  笑

 

 

 

お互い家族ぐるみの付き合いだったこともあり、

 

先輩は私を無下には扱わず、

 

ホワイトデーにお返しをしてくれました。ニコニコ

 

 

 

 

先輩は、中学卒業後、私立高校に進学することになりました。

 

 

先輩が中学校からいなくなってもなお、

 

私はずっと先輩のことを好きでした。ラブ

 

 

 

他の中学校にいる男子に目を向けても、

 

先輩を超える人は誰一人いませんでした。真顔

 

 

 

ただ、友だち目線で、いい男子は結構いたなあと言う印象です。ニコニコ

 

ですが、恋愛の対象となるとちょっと違いました。キョロキョロ

 

 

やはり先輩に対しては、やはり恋愛感情だったと思います。ラブ

 

 

 

 

ですが接点も少なくなっているし、

 

私と先輩じゃ到底釣り合わないということは自覚していました。真顔

 

 

 

 

だから付き合うとか、

 

恋人関係になるということまでは考えていませんでした。

 

 

ただ、ずっと好きでいたいという気持ちでした。ラブ真顔

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥