合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は

 

私がバレンタインに先輩にアタックする訳⑫

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

私がバレンタインに先輩に準備したもの⑬
 

のお話しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

会った瞬間、目が超綺麗でハンサムだったので、

 

私の母の友達の息子さんを好きになりました。

 

 

一目惚れです。ラブ

 

 

 

 

憧れの先輩は、2つ上のため、中学校ではなかなか接点がありません。

 

 

先輩のお母さんと私の母は同じパート先で、

 

家族ぐるみの付き合いをしていたので、

 

何かと色々なチャンスがありました。ニコニコ

 

 

色々なチャンスはありながらも、

 

秋になると、

 

私はあと少しで中学校では先輩に会えないことを考え始めました。悲しい

 

 

そして私は、私中一、先輩中三のバレンタインデーに、

 

アクションを起こしてみることを決意しました。おねがい

 

 

そして私が先輩に渡すため、バレンタインデーに準備したものは?

 

 

・手作りクッキー(💛の形にチョコをかけた物)

 

・お手紙(好きですのような告白文は書かず、良かったら食べてください。

 

と言う感じにしました。)

 

とてもじゃないけど、「好きです。」みたいなことは書けませんね。。。滝汗

 

 

 

バレンタインデーに物を渡す行動自体が、

 

私はあなたに好意を持っています、

 

みたいなニュアンスになると思うので。真顔

 

 

 

これらを箱に詰め、

 

赤と白の斜めストライプの包装紙に包んで、

 

赤いリボンでラッピングしました。リボン

 

 

 

 

なぜか今から、40年以上も前の話なのに、

 

こういうことはしっかり覚えていて驚きです。びっくり爆  笑

 

 

 

赤と白の包装紙に赤いリボンだなんて、

 

なんだかダサいと思いましたが、

 

当時は一生懸命、これが最高と考えていたのでしょう。。。爆  笑

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥