合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

今週の一枚

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

先日からずっと、自分の先祖と前世からの罪穢れを祓うため、

 

根のカルマの解消をお願いするために、

 

産土神社参りを続けています。

 

 

 

産土神社は自分の人生を担当する神様がいらっしゃる、

 

居住地を管轄する神社のことらしいです。

 

 

 

5月30日の天赦日も終わりましたが、

 

一つの願いに対して21日間の産土神社参りが基本と言われていましたので、

 

この流れで21日間になるように続けていきたいと思います。

 

 

 

もしこの21日参りが全うできれば、

 

ご先祖代々から続く罪穢れ、自分の前世からの罪穢れを

 

神様に祓っていただけるかもしれない!?びっくりひらめき

 

 

 

これは人それぞれ、信じる信じないはありますが、

 

私はこの先祖や前世からの罪穢れやカルマはあると思っています。真顔

 

 

なぜなら、真面目に努力しても上手くいかないことも多々あります。

 

私の人生振り返ると、

 

一生懸命やってきたのに、なぜこんなに波乱万丈なのだろうと考えていました。

 

 

 

おそらくその訳は、自分で認識することができない、

 

自分の前世と、先祖代々から続く罪穢れやカルマを受け継いでいるから。

 

波乱万丈な人生はそのカルマが深いから、と思います。

 

 

 

そう仮説を立てると、納得できるからです。

 

 

しかもその罪穢れやカルマは、代々積み重なり大きいものになっていると思います。

 

間どこかで誰かが徳積をすれば、それは減ることもあるかもしれません。

 

ですが今世の人生が辛い場合は、そういうことが大いに考えられると思います。

 

 

 

だから私は

 

先祖と前世からの背負ってしまった罪穢れを祓ってもらうために、

 

毎日産土神社参りをしています。

 

 

 

本当にそうなるかどうかはわかりませんが、

 

まずはやってみようと思いました。ニコニコ

 

結果を気にせず、やり切って、後は神様にお任せします。ニコニコ

 

 

 

行けない時は、遠くから神社の方向を向いて参拝する(遥拝)でも大丈夫だそうです。

 

 

 

 

 

 

今日の神社の空の写真です。ダウン

 

image
 

 

今日は6月6日ゾロ目の日。

 

先日の予言天狗さんの動画で、今日は369の数に支配される日で、

 

目に見えない気の領域とつながりやすい日と言われていました。ひらめき

 

 

 

なら66のゾロ目にあやかって、6時台に神社にいればよさそう!

 

と思いました。爆  笑

 

 

 

 

今日も朝起きて身支度をして一番に神社参拝に行きました。

 

 

朝早いのにも関わらず、

 

神社の階段でトレーニングをする男性や、

 

色々な参拝者の方に出会いました。

 

 

 

私はゆっくりお祈りがしたかったので、一人になるのを待ってお祈りしました。

 

 

 

 

今日は家に帰った後も、買い物に出かけましたので、

 

90分のウォーキングでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

ウエストのクビレ体操も続けています。爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しい?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥