合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は、

 

中学生になって好きになった人

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

やらかして、好きになった人に嫌われる

 

のお話しです。真顔

 

 

 

小学生の頃バレンタインで両思いになった経験を忘れられず、

 

私はクラスで好きな男の子を作りました。

 

 

 

それは野球部所属で頭もよく頼りがいの男の子でした。

 

目立ってハンサムではありませんでしたが、

 

地味な所が男らしくさえ感じて好きでした。ラブ

 

 

この人を好きって自分で認識したら、皆さんどうしますか?

 

ゴールはやはり両思いになりたいですよね。

 

 

そうする前に、もっと彼のことを知らないといけません。真顔

 

 

 

まず私の頭に浮かんだことは、

 

私が好きになった人、本当はどんな人なんだろう?

 

もっと知りたい!と言う欲求が芽生えてきました。ひらめき

 

 

学校生活は見てわかるけど、

 

この人は家ではどういう風に過ごしているんだろうか?

 

家族はどんな人たちなのだろう。。。

 

 

 

と考え、知りたい欲求が抑えられなくなりました。爆  笑

 

 

それで友達に情報を集めてもらって、家を突き止めました。

 

 

当時はクラス名簿に住所も一覧で載っていましたので。

 

 

 

 

それで休みの日、友だちについてきてもらって、

 

男の子の家の周りを探査することにしました。

 

 

 

男の子の家の前が公園だったので、そこで遊ぶふりをして、

 

男の子が出てこないかどうか、身を潜めて張り込みをしていたのです。真顔

 

 

 

 

家の近くに行ってわかったことは、

 

・一戸建てに住んでいる

 

・犬を飼っていた

 

・妹がいる

 

でした。

 

 

そしてついにその男の子が、家の窓を開け、こっちを見ることになりました。

 

 

私達は慌てて隠れましたが遅かったようです。びっくり

 

 

 

 

つまり私達がその男の子の家の前の公園で、

 

張り込みをしていたことを悟られてしまいました。ガーン

 

 

結果このことで、その男の子は、私達に対し強い嫌悪感を抱いてしまい、

 

結果嫌われることになってしまいました。チーン

 

 

 

 

 

 

それはどうしてわかったかと言うと、

 

 

それから1か月後、校内の弁論大会があるので、クラス代表を決めるために、

 

全員が教壇に立ち、自分の主張を発表しなければなりませんでした。

 

 

 

 

そしてその男の子が発表した弁論は、

 

個人名を伏せて、私達が張り込みをした例を挙げ、

 

「僕は非常に嫌な気持ちになり、その人たちを大嫌いになりました。」

 

という内容でした。びっくりガーンチーン

 

 

 

 

 

これを聞いた瞬間、私達は、やらかしたと思ってしまいました。チーン

 

 

 

張り込みみたいな行動は、やっぱりいい気はしないものなのでしょう。滝汗

 

それから私は、その男の子と一回も口をきくことはありませんでした。チーン

 

 

 

 

 

 

中学生になって初めて好きな人との恋は、

 

あっと言う間に終わってしまいました。滝汗

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥