合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

  

 

おこしいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

前回から私は、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんから教えてもらった開運方法を、

 

色々ご紹介してきました。ニコニコ

 

 

 

 

リュウタさんから、

 

2024年6月の吉方位・吉時間の動画が届きました。ニコニコ

 

 

リュウタさんからの6月の開運アドバイスをお伝えしますね。キラキラ

 

 

 

 

6月は修正の波動が強いそうです。

 

 

 

 

上手く行っていることはそのままで。

 

上手くいっていないことは、改めて見直し修正すると良いそうです。

 

(計画・やり方・行動など。)

 

 

 

これらを見つめ直すことで、修正が上手く行きやすいとのことです。

 

 

 

 

また他人との比較は手離し、自分は自分と言うことを意識すると、

 

来月からの運気獲得がしやすくなるとのことでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お時間がある方で吉方位が取れそうな方は、行動してみてください。ニコニコ

 

 

詳しい方位や時間、作用する運気については、

 

以下の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

リュウタさんが運気の上がる方位と時間について、

 

教えてくれています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

どこか遠方に旅行に行く時など、使っていただければと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

遠方でなくても、近くでも活用できます。

 

私は、お散歩のときなど都合が合えば、活用させてもらっています。

 

 

 

吉方位に行けない時は、全く気にしなくて大丈夫です。

 

 

それよりも都合が合う時に、

 

ワクワクしながら活用してもらえればと思います。ニコニコ

 

 

 

移動する時間が長いほど力は強くなります。

 

※距離ではなく、時間になります。

 

 

 

ぜひ、ご覧いただき、

 

カレンダー等にメモしていただければと思います。キラキラ

 

 

 

 

※6月6日の吉方位が抜けていて、

 

6月6日の吉方位は西だそうです。

 

 

 

 

このブログをご覧の皆様は、この動画は初めて見る方だと思いますので、

 

ちょっと長くなりますが、使い方や注意点を記載しますね。

 

 

 

 

ぜひご参照下さい。↓↓↓

 

 

 

 ①この方位術について

 

決められた時間に吉方位に出かける事で、その人の運気を上昇させていく

 

自分が良い方位にいく事で良い波動を得やすくなる

 

(自然の中の運気を、身体・脳・潜在意識に取り込んでいく) 

 

 

②方角の向きについて

 

自宅から見た方角:自宅の位置を下図の中心に置き、自宅の北を合わせる

 

八方位に分ける(下図参照・各方位45度)

 

 

 

 

※私はスマホに「あちこち吉方位マップ」という無料アプリを入れています。

 

簡単便利でお勧めです。ニコニコ

 

●アンドロイドの人はGoogle playから、インストールしてください。

 

●iphoneの人はApp Storeから、インストールしてください。

 

 

 

 

 ③出発時間について

 

地域によって若干の誤差がある

 

 ※地域別の出発時間誤差修正表を参照する

 

※動画で紹介している出発時間を元にして、

 

下記修正表にて自宅の地域の時差を割り出す 

 

 

 

:動画で出発時間が11時〜13時となっている場合

 

 東京都に自宅がある人は、出発時間は+19分となる。

 

よって、東京都に自宅がある人は、

 

出発時間が11:19から13:19が吉の出発時間になります。

 

 

注意地域別の出発時間誤差修正表注意

 

 香川 -04 

静岡 +14 

小笠原 +28

岡山 -04 

富山 +09 

北海道 +25 

高知 -06 

愛知 +08

 岩手 +25 

島根 -08 

岐阜 +07 

宮城 +23

 愛媛 -09 

山梨 +06 

青森 +23

 広島 -10 

三重 +06 

茨城 +22 

山口 -14

 福井 +05

 福島 +22

 大分 -14 

石川 +05 

山形 +21 

宮崎 -14

 滋賀 +04 

秋田 +20

 福岡 -18 

奈良 +03 

千葉 +20

 熊本 -18 

京都 +03 

栃木 +20 

鹿児島 -18 

大阪 +02 

東京 +19 

佐賀 -19 

兵庫 +01 

神奈川 +19 

長崎 -21 

和歌山 +01

 埼玉 +19

 沖縄 -29 

徳島 -02

 群馬 +16

 鳥取 +16

 長野 +13

新潟+15

 

以上です。

 

 

 

 

移動について(移動距離ではなく移動時間が大切)

 

なるべく2時間程度移動する。難しい時は1時間以上。

 

手段は何でも良い( 徒歩・車・電車でも)

 

 

 

開運の方角に行った時の滞在時間

 

・ 出来るだけ2時間程度は滞在する。少なくとも1時間以上。

(良い波動(運気)を吸収するため) 

 

 

 

 

⑥開運の方角に行った時の行動

 

この場所では良い運気を取り入れ悪い運気を吐き出すことが簡単になる

 

・何か食べ物を食べる

 

・ 自然がある場所であれば 、風を感じる ・自然に触れる ・木を触る 

 

・ほしい運気に関することを行う(金運なら金運に関すること ・お仕事ならお仕事に関する事を行うと更に良い。)

 

・イメージをしながら深呼吸( 空気から良い運気を吸い込む そして吐き出す時に悪い運気を吐き出すイメージ)

 

 ※吉方位の領域では、自分自身が持つ波動が上がり 今後の良い運気を引き寄せやすくなります。今と将来を好転させていく強い領域と言えます。

 

 

 

 

 

 

キラキラ上記の方位術を、引き寄せ波動風水師リュウタさんの無料メルマガのワークと合わせて行うと、相乗効果が期待できます。キラキラ

 

 

 

ご参加がまだの方は、ぜひご参加いただければと思います。ニコニコ

 

 

 

星引き寄せ波動風水師リュウタさんの無料メルマガに参加してみる。

 

 

※引き寄せ波動風水師リュウタさんの無料メルマガが、

 

どういうものかわからなくて不安!

 

という方は下記の私の体験談の記事をご覧ください。ニコニコダウン

 

 

 

 

 

運気がアップするかどうかは、開運する方法を知っているかどうか

 

そしてそれをただ素直に実行するかどうかだけだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

私の引き寄せ波動風水師リュウタさんとの出会いや教えてもらったことを実践した私の体験談などを知りたい方は、

 

下記の記事をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

星人生が変わった私の体験談とお勧めの方法の記事を見てみる。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意ただ今3万回線限定の

 

生涯無料キャンペーン中!!びっくり

 

星格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」は本当に怪しい?電波も問題なく使えて本当に生涯無料になった!リアルな体験談。¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥

 

 

注意運気アップに欠かせない方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水