合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は、

 

羨ましかった、転校生の才能

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

妖精のような転校生、モテまくる

 

のお話しです。真顔

 

 

 

中学校2年生の時、北国からやってきた妖精のような転校生と、

 

私は仲良くなりました。

 

 

 

 

とにかく転校してきた時は、

 

自分達の住んでいる雰囲気とは違う、

 

北国暮らしの風貌にクラスのみんなは釘付けでした。びっくり

 

 

 

 

そんな彼女と仲良くなり、中学校3年でクラス替えもあったのですが、

 

またこの転校生と同じクラスになりました。

 

 

よって引き続き私は中学校卒業まで、この転校生と付き合うことになります。

 

 

 

中学校3年ともなれば、みんな異性を意識して、それなりの恰好をする子も多く。

 

特に、不良グループの女子は、髪を聖子ちゃんカットにし、

 

休み時間になると、長いプリーツスカートのポケットから、

 

櫛を出し髪の毛を流していました。真顔

 

 

 

また、色付きリップをつけるようにして、異性の目を引く子達もいました。

 

 

 

そして、中学3年になった途端、

 

私と付き合っていた転校生はモテ始めました。びっくり

 

 

 

クラスのうわさで、

 

男子のほとんどがこの転校生に好意を寄せていることが判明し、

 

数人からこの転校生は、告白のお手紙をもらうようになりました。びっくり

 

 

 

振り返ると、見てくれはもちろんのこと、

 

その性格も人気の秘密だったと思います。ニコニコ

 

 

見てくれは、北国育ちの色白さ。

 

髪の毛は地毛でも薄茶色で、ストレートで、艶々していた。

 

そしてどんな時もいつも笑顔で、笑っている。ニコニコキラキラ

 

 

 

このような雰囲気が、恰好つける不良女子と比べると、

 

純真で上品な雰囲気が何とも言えない魅力だったと思います。

 

このような雰囲気を持つのは、学校で彼女だけでした。ひらめき

 

 

 

側にいたこの転校生が、急にモテ始めて、

 

私は自分も嫉妬するかも?と考えていましたが、

 

全くそのような感情はおきませんでした。ニコニコ

 

 

 

 

私はモテないこともわかっていましたし、

 

好きな人に好かれればそれでいいと思っていました。真顔

 

 

 

 

また、ずっと付き合っていた彼女の性格の良さは、

 

全く私に彼女への嫉妬心を抱かせることはありませんでした。ニコニコ

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥