合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

今週の一枚

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

 

で、やっと昨日21日間連続の産土神社参りが完了して、

 

心の底からほっとしたのだけど。。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

毎日見ている預言天狗さんのyoutubeで、

 

昨日見逃させない内容が放送されていました!びっくり

 

 

私はこの動画を見て、また今日から産土神社参りを再開します。

 

結局5月は毎日産土神社にお参りする事になりました。爆  笑

 

 

産土神社は自分の人生を担当する神様がいらっしゃる、

 

居住地を管轄する神社のことらしいです。

 

 

その訳は、5月23日から、30日と

 

物凄い開運パワーが流れる日らしく。

 

特に5月30日は天赦日で、神様がすべてのことをお許し下さる日みたいです。

 

 

 

 

何を許してもらうかは人それぞれですが、

 

人間の力では難しい、

 

ご先祖代々から続く罪穢れ、自分の前世からの罪穢れを

 

神様に祓っていただけるかもしれない、という事でした。びっくりひらめき

 

 

 

これは人それぞれ、信じる信じないはありますが、

 

私はこの先祖や前世からの罪穢れやカルマはあると思っています。真顔

 

 

なぜなら、真面目に努力しても上手くいかないことも多々あります。

 

私の人生振り返ると、

 

一生懸命やってきたのに、なぜこんなに波乱万丈なのだろうと考えていました。

 

 

 

おそらくその訳は、自分で認識することができない、

 

自分の前世と、先祖代々から続く罪穢れやカルマを受け継いでいるから。

 

 

そう仮説を立てると、納得できるからです。

 

 

しかもその罪穢れやカルマは、代々積み重なり大きいものになっていると思います。

 

間どこかで誰かが徳積をすれば、それは減ることもあるかもしれません。

 

ですが今世の人生が辛い場合は、そういうことが大いに考えられると思います。

 

 

 

だから私は今回、

 

この開運デーに先祖と前世からの背負ってしまった罪穢れを祓ってもらうために、

 

毎日産土神社参りを再開しました。

 

 

 

 

 

 

行けない時は、遠くから神社の方向を向いて参拝する(遥拝)でも大丈夫だそうです。

 

 

できることはやって、後は神様にお任せします。

 

 

 

 

この先祖からの罪穢れ、前世からの罪穢れを祓うことに興味がある方は、

 

以下の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

とりあえず、詳しいやり方は色々ありますが、

 

私のやり方は以下になります。

 

 

 

①鳥居の前と本殿の前で3種類のお辞儀と3拍手。

 

②本殿で祈る前に、必ず自分の住所と名前を言う。

 

③日頃無事に過ごせたことへの感謝を言う。

 

④この世のすべての幸せを願う。

 

 

 

⑤今回の産土の神様へのお願いの言葉

 

「来る5/23-5/30までの神上がりの期間に、

 

自分の根のカルマを解消していきたいと思っていますので、

 

どうぞお導きをお願いできますでしょうか?」

 

と質問系で祈る、という事です。

 

 

本来なくなったご先祖様などは、神上がりしないといけないそうですが、

 

罪穢れをまとったままではできないとのことです。

 

これは今の自分にも当てはまるようです。

 

 

 

罪穢れを祓うことは容易ではないですが、この開運期間は、

 

神様の特別なエネルギーでそれが可能になるかもしれないとのこと。

 

 

 

悔いなく挑戦したいなあと思いました。ニコニコ

 

 

 

今日の神社の空の写真です。ダウン

 

 

 

image

 

神社へ向かおうと外に出た途端、

 

雨が降り出しました。

 

帰りもずっと雨だったので、傘をさして帰りました。

 

 

 

 

 

 

今日は、40分のウォーキングでした。ニコニコ

 

 

 

 

ウエストのクビレ体操も続けています。爆  笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しい?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥