合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

  

 

おこしいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

前回紹介した瓢箪風水が、私の中ではいい感じになってきたので、

 

再度瓢箪を買い、風水を施しました。ひらめき

 

 

こういう開運情報や行動に目がない、クレージーな私です。爆  笑

 

 

 

 

当ブログでも書いている通り私の人生は、

 

なかなか波乱万丈な人生でした。真顔

 

 

 

とにかく数年前までは、一生懸命働くもお金に困っていました。

 

人間関係もトラブルだらけでした。チーン

 

 

 

ですが数年前、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんに、

 

色々教えてもらったことを実行したら、人生が変わりました。ニコニコ

 

 

 

 

 

今回は、

 

手間いらず!ひょうたんを置くだけで開運!

 

についてのお話しです。ひらめきキラキラ

 

 

 

最近なんだか運気が下がっているような気がする。キョロキョロ

 

運気は下がっていないけど、

 

更に運気を上げたい。真顔

 

 

 

そういう方にお勧めな、置くだけの風水グッズのご紹介です。

 

 

これ一つで、色々な家の運気アップに対応できます。ニコニコ

 

 

 

 

 

邪気を吸い、運気が下がらなくする効果。キラキラ

 

 

更に運気を上げる効果。キラキラ

 

 

 

 

 

以下の運気に対応しております。

 

①金運 

 

②仕事運 

 

③家庭運 

 

④健康運

 

 

それは家に置くだけのヒョウタンになります。びっくりニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

リュウタさんによると、

 

ヒョウタン簡単に家の邪気を吸いっとってくれることに関しては、

 

最強クラスだという事です。びっくりニコニコ

 

 

 

 

但し、希望する運気別に、

 

置き場所などの取り扱いが異なりますので、

 

 

詳細は以下の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

 

ヒョウタンを置くだけで、自動でマイナスなエネルギーを吸収してくれます。

 

 

後は3ヶ月-6か月ごとに中の石を洗うだけで大丈夫です。

 

また、何かが解決したタイミングで石を洗うことをおススメします。

 

 

 

 

皆様の2024年が、

 

良き未来へ加速する1年であることをお祈りしております。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本格的に良き2024年にしたい方は、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんの無料メルマガ講座がおススメです。ニコニコキラキラ

 

 

 

完全無料ですので、ぜひご参加下さい。ダウン

 

星引き寄せ波動風水師リュウタさんんの無料メルマガ講座に参加してみる。

 

 

 

また、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんの無料メルマガ講座が、

 

どういうものかわからないから不安、

 

という方は下記の私の体験談の記事をご覧ください。ダウン

 

 

 

運気がアップするかどうかは、開運する方法を知っているかどうか

 

そしてそれをただ素直に実行するかどうかだけだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

私の引き寄せ波動風水師リュウタさんとの出会いや教えてもらったことを実践した私の体験談などを知りたい方は、

 

下記の記事をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

 

星人生が変わった私の体験談とお勧めの方法の記事を見てみる。

 

 

 

 

 

キラキラ今回ご紹介した、置くだけの簡単風水グッズヒョウタンです。

 

素材は木製か真鍮製がおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※金運・仕事運アップをご希望の方は、

 

金色の真鍮製のヒョウタンがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れるささざれ石は、金運仕事運アップを希望の場合、

 

ルチルクォーツがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

他の運気の場合は水晶のさざれ石で大丈夫です。

 


 

今回は、木製の瓢箪が欲しくて購入しました。ひらめき

 

(家の運気を底上げするために邪気を祓いたい。)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

縁起の良い桃の木でできています。ひらめき

 

中身はきちんと水晶が入れられるようになっています。

 

商品によっては中身に何も入れられない物もあるので、注意が必要です。

 

 

前回とは違って、とても素敵な瓢箪でした。

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意ただ今3万回線限定

 

生涯無料キャンペーン中!!びっくり

 

星格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」は怪しいけど、使ってみたら生涯無料になったリアルな体験談。¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥

 

 

注意運気アップに欠かせない方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水