合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は、

 

北国からやってきた妖精のような転校生

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

妖精のような転校生と仲良くなったきっかけ

 

のお話しです。真顔

 

 

 

中学校1年生の時は、

 

私に似た少し暗めで落ち着いた友達とつるんでいました。爆  笑

 

 

 

中学校2年になると、クラス替えもあり

 

私は北国からやってきた妖精のような転校生と、

 

なぜか親友になることになりました。ひらめき

 

 

 

 

 

そのきっかけは、とても小さなことです。

 

この転校生が転校してきたばかりで、

 

どうしていいかわからない感じで、無口だったので、

 

私が「教科書持っている?」と聞いたことがきっかけです。真顔

 

 

 

 

私は特にこの転校生と仲良くなろうとも思わなかったのですが、

 

その次の朝、学校に行くと、

 

この転校生が笑顔で私の所に駆け寄ってきたのです。ひらめき

 

 

 

なんかそういう笑顔をされると、こっちも気持ちよくなって、

 

色々話出しました。ひらめき

 

 

いつもなんだかんだ、彼女は笑っていました。ひらめき

 

 

 

 

そして私の暗ーい女子グループに彼女は入ることになり、

 

一緒にお弁当を食べるようになりました。爆  笑

 

 

 

 

 

この転校生と友達になるとは思っても見なかったのですが、

 

やはり笑顔は大切だなあと思いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥