合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

アウトドアな過ごし方

アウトドアな過ごし方は、毎日のお散歩もそうですが、

 

いい加減、庭の整備をやらないといけません。滝汗

 

 

が、どうしても後回しで庭が酷いことになっています。滝汗

 

 

 

 

雀が遊びに来るなあーと楽しんでいたら、

 

何かの鳥が種を運んできたのか、

 

いきなり私の庭に大きな木が生えてきました。目びっくり

 

 

抜かずにいたらこんなに大きくなってしまって。。。。びっくり

 

 

 

image

 

 

賃貸なのにどうしよう。。。。と思っています。

 

 

もう抜くこともできません。

 

 

草刈りもしないといけません。。。。爆  笑

 

 

image

 

この木何?とgoogleで調べたら、蚕が食べるマグワと言う木だそうです。。。

 

本当かなあ。。。キョロキョロ

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しい?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥