合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

お母さんが喜ぶギフト

今年の母の日は、自分の母にクッキー、

 

義母にお菓子付きカーネーションを送りました。ニコニコ

 

 

特に私の母の母の日のプレゼントは、

 

ここ数年押し問答が続きました。キョロキョロ

 

 

私:母に長生きしてほしいから健康食品やサプリを送りたい。

 

母:人生ある程度生きたので、残りの余生は楽しんで生きていきたい。

 

 

 

 

美味しいお菓子は体に悪いので、送りたくないなあと思っていましたが、

 

ここ最近、

 

母の希望通り人生を謳歌した方が幸せかもしれない

 

と私も思うようになりました。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

それで美味しいスイーツを贈る事にしたのですが、

 

母曰く、保存のきくクッキーがいい、と言っていました。ニコニコ

 

ホッとしたい時に、ちょこちょこつまんで食べたいとのこと。

 

 

 

 

今回私は楽天市場で買いましたが、2024年の運送業界の問題で、

 

いくら早く注文しても、母の日には届かないようになっていました。びっくり

 

 

 

なんと母の所にプレゼントが届いたのが、4月の28日。

 

義母の所には5月6日に届いたようです。びっくり

 

 

 

 

これからイベントの日に、

 

荷物を一斉に届けるのは難しい時代になってきているようですね。キョロキョロ

 

運送業界も人手不足なので、仕方がないですね。。。真顔

 

 

 

 

以下私が母たちに送ったものを載せておきます。

 

ご参考になさってください。ニコニコ

 

 

\楽天お買い物マラソンスタート!5/16 1:59まで/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しい?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥