合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

今週の一枚

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

 

先日から始めた産土神社参り。

 

21日間お参り達成できるのか?

 

 

 

 

今日は今にも降りそうな天気なのだけども。

 

今日はリュウタさんによる北西方位MAXの日だ!

 

朝7時までに家を出て、北西の公園に行こうと決めていた。ニコニコ

 

 

 

 

ウインドウブレーカーと水筒、折りたたみ傘を持って、

 

6時半に家を出る。

 

 

 

まずは産土神社参りへ。

 

朝7時前だけど、何やら人が多い。

 

今から出勤と言う格好でお参りする人もいた。びっくり

 

 

 

そうか今日は1日、

 

ちゃんと1日15日参りをする人がいるんだなあ。ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の鳥居を出ると、案の定雨が降ってきた。キョロキョロ

 

傘をさして駅へ向かう。

 

そこから目的地の公園へ。

 

公園へ着いたのが8時半。

 

 

image

 

 

5月は自然の中今まで行ったこともない場所に行くのが良いとのこと。キラキラ

 

 

 

この公園は街の中の公園で、行ったことがなかった。

 

桜の開花時は人混みになるので避けていた。

 

色々なお花もあるようで、今はバラの時期だそう。ラブ

 

 

 

行ってみると沢山の種類のバラが、今から咲こうとしていた。ひらめき

 

120種類のバラがこの公園にはあるそうで。ひらめき

 

私は雨に濡れながら、夢中で写真を撮った。ひらめき

 

 

 

image

 

 

そして段々寒くなったので、

 

ウインドウブレーカーを着てフードをかぶり、

 

また写真を撮る。ひらめき

 

 

 

すると新聞記者の新人さんに声を掛けられ話をする。びっくり

 

 

 

 

色々話すけど、雨が段々酷くなり、

 

お別れして別の場所に移動。

 

ふと立ち寄ったカフェで軽い朝食をとりました。ニコニコ

 

 

ボケーとして北西の目的地を後にしたのが、10時半でした。

 

 

 

雨風の中、頑張って行った甲斐があったかしら?

 

なくてもいいや、なんかあったらサプライズ!という事で。爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんの吉方位の情報を知りたい方は、

 

以下の記事をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

星吉方位の情報を見てみる。

 

 

 

 

 

 

今日はこんなんで、神社に行き遠くの公園へ行き、

 

結果、約5時間のウォーキングでした。びっくり

 

 

こんなに歩いたのに疲れないのは不思議だなあ。ニコニコ

 

やはり吉方位の効果か!?びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

ウエストのクビレ体操も続けています。爆  笑

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しい?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥