合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 

 

前回は、小学6年生の修学旅行の思い出

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 

 

今回は、嫌われているのに、渡してしまったチョコ

 

のお話しです。真顔

 

 

 

 

今まで私の生まれてからの思い出を綴っていましたが、

 

いよいよ私も小学校6年生になりました。ニコニコ

 

 

 

小学6年生と言えば、異性を意識し始める時期でもあります。

 

 

 

 

前記事にも書いてある通り、

 

私はクラスの全員の嫌われ者になってしまいました。悲しい

 

 

 

 

耐え切れず学校を休んだりしましたが、

 

先生の取り計らいで、

 

私はその後卒業まで学校に行くことができました。

 

 

 

私はクラスの全員の嫌われものでしたが、

 

周りのみんなは普通に接してくれたのも幸いだったと思います。真顔

 

 

 

 

修学旅行も無事に終わり、後は2月のバレンタイン。ラブラブ

 

好きな人もいる訳でなく、私は嫌われている訳で。

 

特にチョコを渡す必要もなかったのですが。

 

 

 

小学4年生のバレンタインの経験が、わくわくしたので、

 

とりあえず誰かにチョコを渡すことにしました。ニコニコ

 

 

 

本命ではなく、とりあえず義理チョコって感じ。ニコニコ

 

 

 

 

自分の中で、好感が持てる男子を3人ほどピックアップして、

 

チョコを用意しました。

 

 

誰もバレンタインデーに渡さないのは、寂しいかなっと思って。キョロキョロ

 

 

 

 

とりあえず男子3人にチョコを渡しました。

 

私は嫌われ者って分っているのに、懲りないなあ。爆  笑

 

 

 

 

ほとんどの女子は、義理チョコを渡す子、

 

本命を渡す子、色々でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥