イベントバナー

 

合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

   

奮発して買ったもの

 

奮発して買ったものは、高級空気清浄器です。

 

普通の家電に売ってある、フィルター交換必要なものではなく、

 

空気を清浄にするだけではなく、+αの機能を備えたものです。

 

 

 

その名も「滝風イオンメディック」キラキラ

 

健康を気にする人の間では、割と知られている商品かもしれません。

 

高いですが、一度買うと永久的に使えます。

 

お手入れも簡単です。ニコニコ

 

 

 

理由は、家族の健康に危機感を感じたから。チーン

 

 

 

 

夫の重い花粉症

 

長男のアレルギー性鼻炎と長引く咳。

 

そして私は、外の空気を安全と感じられないことがあったからです。

 

また、感染症が流行れば、それの防御も必要です。

 

 

 

 

本当は花粉症などは、食事のアプローチも必要だと思います。

 

ですが本人の嗜好もありなかなか難しいですね。

 

つまり私の言う事を聞きませんから。真顔

 

 

 

今年の私の誕生日。

 

毎年夫が好きなものを買っていいよと言ってくれる。

 

大体、服や靴などが毎年多い。

 

 

 

今年こそは容量の大きいパソコンが欲しいなあと思っていて、

 

夫におねだりするつもりだった。

 

 

 

がしかし今年の年末年始、私と長男はコロナらしきものにかかった。

 

 

長男は発熱し、私は発熱はしないけど喉の痛みと咳で具合が悪い。

 

病院は正月で休みで、診断はされなかった。

 

 

 

私は市販の風邪薬でなんとか完治。

 

長男は市販の薬で耐えしのぎ、その後病院に行き薬をもらうも、

 

咳が止まらず夜の睡眠に支障が出て来た。チーン

 

そしてその咳は治ったかと思えばまた始まるの繰り返し。

 

 

 

またそれから数か月後、

 

私の咳が治った暁に、長男が外出して帰ってきた途端、

 

私の咳が急に始まった。

 

私は花粉症でもなく、風邪もめったにひかないし、咳もないです。

 

 

 

 

これは長男が外から帰ってきて、

 

何か咳を起こさせるものを連れてきたと感じた。キョロキョロ

 

 

 

何かははっきりわかりませんが、

 

昨今では、花粉、ウイルス、PM2.5色々あると思います。

 

もしかしたら、掃除が足りなくてハウスダストもあるでしょう。

 

 

 

 

このようなことで、私は外の空気も安全だとは言えないと感じました。

 

 

 

 

 

よって「滝風イオンメディック」を買いました。ダウン

 

 

 

image

 

 

 

夫が下船中、花粉の時期で、咳と鼻水が凄かったので、

 

これを寝室に置いて寝ました。

 

2,3日で完璧ではありませんが、かなり楽になりました。ニコニコ

 

 

酷い時は、私自身も夫の咳と鼻水の音で眠れなくなりました。ガーン

 

 

 

 

普段はリビングに置いているのですが、

 

調子が悪い人がいたら、

 

夜はその人の寝室に置くようにしています。

 

 

 

 

長男の咳が酷い時は、

 

長男の寝室に置いて寝てもらうようにしています。

 

かなり軽減されると思います。ニコニコ

 

 

 

 

詳しい商品の特徴は説明できないので、

 

興味のある方は以下の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

youtubeがはれないので、

 

ご自分でyoutubeに行って「滝風イオンメディック」と検索してください。

 

心と身体をケアするカラケアさんがやっている動画がわかりやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出用の携帯用もあります。ダウン

 

 

 

 

 

 

お部屋に気軽に持ち運べるタイプもあります。ダウン

 

 

 

 

 

私は上記の動画の販売代理店「カラケア」(カイロベーシック)さんで買いました。

 

すると粗品が色々ついてきて、携帯用のIONIONなど高級品を頂けたので、

 

お得感がありました。ニコニコ

 

 

 

 

今回も最期までお読みいただき、ありがとうございます。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しい?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥