合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 

 

前回は、不登校になった私に、先生の使いが!

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 

 

今回は、先が思いやられた、登校再開後の席替え

 

のお話しです。真顔

 

 

 

今まで私の生まれてからの思い出を綴っていましたが、

 

いよいよ私も小学校高学年になりました。ニコニコ

 

 

小学校高学年と言うと思春期に差し掛かります。

 

 

異性を意識し多感な時期に突入です。真顔

 

 

 

 

前記事にも書いてある通り、

 

私はクラスの全員の嫌われ者になってしまいました。

 

 

 

このことを親に知られたくなく、頑張って学校にいきましたが、

 

やはり限界が来て、学校を1週間休みました。悲しい

 

 

 

 

親も心配して、私を病院に連れて行ったり、

 

また、あまり話したこともないクラスメイトから電話がかかってきて、

 

また学校に行く流れになってしまいました。真顔

 

 

 

前のとおり、私のことを嫌っているといっても、

 

みんなは普通に接してくれました。真顔

 

 

 

 

ですが、何やら登校を再開したその日、

 

先生が、「みんなの要望があって、今日席替えをする。」

 

と話していました。

 

 

 

 

席替えをして、グループを作って、

 

そのグループに色々な学級の係を割り振るという事でした。

 

 

 

 

席替えはくじで決める事になりました。

 

 

 

 

私はやっと学校にきたのに、

 

また席替えでなんだか落ち着かなくなりました。不安

 

 

 

 

今までの席とは違うし、隣に誰が来るかもわからない。

 

どういうグループになるかもわからない。

 

不安で一杯でした。不安

 

 

 

 

くじの結果、

 

席替えは私にとって最も最悪になったと思いました。チーン

 

 

私の隣にはモテ男子ベスト3のS君

 

 

同じグループの男女は、

 

モテ男子ベスト1のH君、モテ女子ベスト1のNさん。

 

 

 

 

つまりクラスで一番嫌われ者の私が、

 

 

モテベスト3に入る人に囲まれたグループの一人になりました。チーン

 

 

 

モテベスト3の男女の共通した特徴は、

 

 

みんな運動ができる、という事です。不安

 

 

 

 

運動ができるという事は、体育が大好きだ!という事です。不安

 

 

 

私だけが運動音痴で体育嫌い、

 

というグループができあがりました。不安

 

 

 

 

そしてしかもグループの多数決で、

 

私がいるグループは体育係に決定しました。不安

 

 

 

 

体育係は、

 

体育の時間の下準備、準備体操などを率先して指揮をとります。

 

 

 

 

 

体育の物の準備はいいのですが、

 

 

準備体操で軽いランニングをさせるために、

 

 

自分達が走って係以外の子を誘導していきます。不安

 

 

 

 

 

走るのが苦手な私は、

 

グループの子よりはるかに遅れて走る事しかできませんでした。不安悲しい

 

 

しばらくこのグループで過ごしていかなければならない。不安

 

 

 

逃げたい体育の時間が、ますます逃げたくなり、

 

私の悩みはより大きくなりました。不安

 

 

 

 

 

 

続きは又、明日にでも。

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥