合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

 

   

今週の一枚

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

桜の蕾から開花を楽しみにして、写真を撮ってきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨年のラブラブ神社での桜の舞ラブラブに遭遇したことに味を占めた私ラブ

 

 

 

雲一つない晴れの日、誰もいない神社に私はいました。

 

参拝を終えて、桜の木の下で、桜を眺めていました。

 

 

 

私の周りの四方八方は、桜の花に囲まれました。

 

そして風が吹きました。

 

 

 

 

私の体を中心に、

 

沢山の桜の花びらが舞いながら散っていきました。ラブラブ

 

その時、小鳥のさえずりさえも聞こえませんでした。

 

 

 

ただ静かな空間に、桜が舞い散っていく。びっくり

 

 

 

この幻想的な空間に、

 

私がいることがとても不思議な感じでした。びっくり

 

 

 

今ここに、神様がいらっしゃる、と私は感じました。照れ

 

昨年のラブラブ神社での桜の舞ラブラブが、私は忘れられなくなりました。

 

 

 

それを期待して、今日も神社に。神社

 

 

 

 

 

いつもすれ違うおじいちゃんに、

 

 

「桜綺麗ですね。」と声を掛ける。

 

 

「あー、桜はもう、終わりだね。」と。びっくり

 

 

 

そうか、もう桜は終わりなんだと我に返る。キョロキョロ

 

 

 

それでも桜は触れるだけで、

 

ヒラヒラと花びらが舞い散る。ラブ

 

 

 

桜の舞のために、準備は万端なはず。

 

 

ですが待てども待てども、風が吹かない。滝汗

 

 

もう、桜の舞にお目にかかるのは、難しそうだ。キョロキョロ

 

 

 

その代わり今日は小鳥さんや蜂さんが、

 

活発に花から花へと動きまわっていた。ひらめき

 

 

 

そして桜の舞を期待して撮ったビデオには、

 

ただ、小鳥のさえずりのみが記録されていた。キョロキョロ爆  笑音譜

 

 

小鳥のさえずりのみを聞きたい方は、ご覧ください。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

今日は約50分のウォーキングとなりました。ニコニコ

 

 

 

ウエストのくびれ体操もできました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」は怪しいけど、使ってみたら本当に生涯無料になった!リアルな体験談。¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥