合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 

 

前回は、小学高学年モテ男子ベスト3人の人物像

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 

 

今回は、 小学高学年モテ女子ベスト3人の人物像 のお話しです。真顔

 

 

 

当時私の家族は、父母私妹弟の5人家族でした。

 

父は転勤族の会社員で、当時社宅に住んでいました。

 

 

 

今まで私の生まれからの思い出を綴っていましたが、

 

いよいよ私も小学校高学年になりました。ニコニコ

 

 

 

 

小学校5.6年は仕上げの時期でもあったため、

 

私の学校では、クラス替えも行わず担任の先生も変わりません。

 

という事はそれだけ、

 

このメンバーで濃厚な時間を過ごすという事になります。真顔

 

 

 

そしてどうしてもこの頃から、

 

思春期に差し掛かり、自分と他人どう違うのか?

 

自分は他人からどう見られているか?

 

などを考えるようになります。

 

 

 

 

やはり、クラスの嫌われ者、というよりはクラスの人気者、

 

と言われた方が誰でも嬉しいでしょう。真顔

 

 

 

今回は私の小学校5-6年で、

 

男子から人気ベスト3に入った人物像に迫ります。

 

誰かが聞き込みをして、このランキングを出しました。びっくり

 

 

 

人気者はいいですが、

 

自分がそうでない場合は辛いものでもあります。ショボーン

 

 

 

ベスト1⇒前記事で紹介した転校生です。

 

Nさん:家族は4人で、上にお姉さんがいる。

 

小学4年生からバスケットボール部に所属。

 

学年で一番足が速い。

 

美人ではなく体格はいい。

 

明るい性格で、いつも笑っている。

 

 

 

 

ベスト2

 

Sさん:家族は4人、下に妹がいる。

 

小学校2年生からマラソンをしているらしい。

 

足は速く、特にマラソンではいつも1位。

 

目が大きく、綺麗な顔。

 

髪も長くて、スタイルもほっそりして足が長い。

 

 

 

 

 

 

 

ベスト3

 

Mさん:家族4人、下に弟がいる。

 

洋服はいつもボーイッシュな格好で、短パンを履いている。

 

長いすらりとした足が印象的。

 

髪の毛はいつもショートカットで、端正な顔立ち。

 

そこそこ足も速く、クールな印象。

 

 

 

私個人的には、ベスト2のSさんは目が大きくて美人で可愛いので、

 

きっとモテるはずと思っていました。

 

 

ですが、

 

やはりベスト1のNさんは、人に好かれるオーラがあったようですね。

 

 

 

 

つまり、モテる女子のベスト1-3の女子にも、

 

運動音痴はいない、という事になります。滝汗

 

 

 

男子も女子も、モテるベスト3に入った子はみな、

 

運動会でクラス代表のリレーの選手でもありました。キラキラ

 

 

だから本当に、運動ができる人、羨ましいです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」は怪しいけど、使ってみたら本当に生涯無料になった!リアルな体験談。¥

 

小学校注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥