合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

  

お越しいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

私が以前からおススメしていた

 

2人招待登録達成でスマホの基本料金が、

 

生涯無料になる格安SIM you me mobile

 

 

 

この画期的なシステムは業界初で、

 

良くも悪くも話題になっています。びっくり

 

 

 

そしてこの生涯無料のキャンペーンが、

 

先着3万人限定で終了という事がHPで発表されました。チーン

 

 

you me mobile ホームページより引用

 

 

 

生涯無料になると契約のGB数も関係ありません。

 

120GBでも生涯無料になりますニコニコ

(120GBの基本料金は、5,346円です。)

 

 

 

 

今の物価高騰の世の中、増税もささやかれる中で、

 

スマホ料金が生涯無料になることは、

 

とても魅力的なお話しだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

ですが2人招待達成で生涯無料の、

 

招待達成の招待という言葉

 

 

 

 

聞いたことないので怪しいのでは?

 

もしかして詐欺?

 

マルチ?

 

ねずみ講?

 

と色々考えてしまうのも、無理もないと思います。真顔

 

 

現に私の妹は、

 

私からユーミーモバイルを紹介されて、飛びつきました。

 

 

生涯無料になったら、スマホ代が浮いて家計が助かる!と。ひらめき音譜

 

 

 

しかし旦那様に相談した所、

 

 

 

招待制て聞いたことないし、どんなものかわからない。

 

本当にその会社大丈夫のか?

 

マルチではないのか?

 

 

という事で、妹一家は家族4人まだ大手キャリアを使っています。真顔

 

 

 

姉の私としては、

 

まだまだ3人の子どもに教育費もかかるから大変なので、

 

少しでも家計費を削減できたらいいかなあと思い紹介しました。

 

 

 

人の家庭が出した決断なので、私はどうでもいいのですが。。。真顔

 

 

 

 

ですが、今後先行き不透明な世の中が不安で。。。。

 

少しでも家計費を何としてでも抑えたい!

 

 

と考えているけど、

 

 

 

得体のしれないこのユーミーモバイルに不安を持っている方は、

 

 

私を紹介してくれた、まさおさんの記事がおススメです。ニコニコダウン

 

 

 

・この招待制っていったい何のためにあるのか?

 

 

・これはマルチやネズミ講ではないのか?

 

 

・ユーミーモバイルを使う上でのデメリットを知りたい。

 

 

 

などを客観的な立場で、

 

カスタマーセンターや法律的な所で深堀してくれました。ニコニコ

 

 

 

 

ぜひ以下の記事をご覧いただき、理解を深めていただければと思います。

 

本当に納得された形で、ご検討いただければと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待制格安SIM you me mobileをご存じない方は、

 

下記の動画をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意業界初!永年無料の条件とは?びっくり

 

星  格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約して生涯無料!使ってみたリアルな体験談¥

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥