合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

   

今日1日を振り返ろう

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

専業主婦の私にとって、

 

一日一日過ごす毎日は、あまり変わり映えがありません。滝汗

 

 

 

今日は久しぶりに寒い。

 

でも空には、太陽さんが顔を出していました。ニコニコ

 

 

 

 

今日は買い物がてらウォーキングに行きました。ニコニコ

 

 

 

 

先日のサザエさんを見て、頭から離れないものがありまして。キョロキョロ

 

 

もうすぐお彼岸!というテーマのお話しでした。

 

 

その話の牡丹餅を作る話が頭から離れず。爆  笑

 

 

 

 

美味しそうと思って、小豆と団子粉を買いました。爆  笑

 

 

 

 

今日の夜、小豆を水につけて、

 

明日あんこと団子を作ろうかと思います。ニコニコ

 

 

 

今日も30分のウォーキングは達成できました。ニコニコ

 

あれからクビレ体操も頑張って続けています。

 

 

 

一日3セットできるようになりました。ニコニコ

 

体操をやると、数は少なくても汗かきますよ。滝汗

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」は怪しいけど、使ってみたら本当に生涯無料になった!リアルな体験談。¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥