合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

 

  

 

おこしいただき、ありがとうございます。ニコニコお願い

 

 

 

今回は、

 

玄関とトイレでやってはいけないNG風水

 

についてご紹介します。ニコニコ

 

 

 

家のすべてをお掃除するのは大変ですが、

 

重要な2カ所を綺麗にすることで、

 

金運を下げない、もしくは上げることが期待できます。ニコニコ

 

 

 

 

逆に玄関とトイレを汚くしておくと、

 

運気が急降下するので、気をつけて下さいね。ガーンチーン

 

 

 

 

 

当ブログでも書いている通り私の人生は、

 

なかなか波乱万丈な人生でした。真顔

 

 

 

とにかく数年前までは、家計も火の車でした。

 

 

一生懸命働くも、お金が次から次へと出ていくばかりでした。チーン

 

 

 

それでも、振り返ると、ここ最近は金運がアップしたなあと実感しています。

 

今回も、その心当たりを紹介しますね。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

私は数年前、

 

引き寄せ波動風水師リュウタさんに、

 

金運を上げるための家の作り方をえてもらいました。

 

 

その教えてもらったことを取り入れて実行したら、

 

確実に家の金運が上がったと実感しています。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

今回は、

 

金運で一番重要な玄関とトイレお掃除についてのコツ

 

を解説してます。

 

ぜひご覧になって取り入れて下さいね。ダウン

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、お金に困っていた時は、

 

全くできていなかったです。滝汗

 

 

 

最初は取り入れることは大変かもしれませんが、

 

できるところから始めてみてください。ニコニコ

 

 

 

とりあえず行動することで、

 

だんだんと汚い他の部分が気になってくるようになります。ちょっと不満

 

 

そしてきっと、

 

きれいにしておくことの心地良さを実感できるでしょうニコニコ

 

 

 

 

トイレと玄関を綺麗にすることで、

 

これ以上、金運が下がることを防ぐことができます。ニコニコ

 

少し頑張ると、金運アップも期待できます。ニコニコ

 

 

 

ぜひ金運アップの運気をゲットしてくださいね!キラキラ

 

 

 

 

 

金運がアップするかどうかは、開運する方法を知っているかどうか

 

そしてそれをただ素直に実行するかどうかだけだと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

私の引き寄せ波動風水師リュウタさんとの出会いや教えてもらったことを実践した私の体験談などを知りたい方は、

 

下記の記事をご覧ください。ダウン

 

 

 

 

星人生が変わった私の体験談とお勧めの方法の記事を見てみる。

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

星トイレマットの詳細を見てみる。

 

 

 

 

 

星トイレットペーパーホルダーカバーの詳細を見てみる。

 

 

 

 

星トイレスリッパの詳細を見てみる。

 

 

 

おもろいなあ!と思ったらウインクビックリマーク

 

                      下矢印下矢印

 

                     フォローしてね

 

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意ただ今1万回線限定の

 

生涯無料キャンペーン中!!びっくり

 

星格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約して生涯無料!使ってみたリアルな体験談。¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥

 

 

注意運気アップに欠かせない方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水