吉田の突撃ドキュン☆ | いざなのことばと遊ぶ

いざなのことばと遊ぶ

要は僕の遊び場です

初めての方は【初見の方へ】という記事を見てくださると喜びます。僕が。


どうやら公衆の面前で裸で抱き合ってるけしからん輩達が居ると聞いて吉田プロデューサー率いる吉田キャメラマン吉田レポーター達の完全ノンフィクション番組『吉田の突撃ドキュン☆』が立ち上がった


大阪府某市で真昼から裸で肩を寄せ合っている公然猥褻野朗共をキャメラに収めることに成功した

ここから書き上げることは吉田レポーターが彼等に投げかけた質問とその問答を漏らさず書き起こしたものである




いざなのことばと遊ぶ




吉田「寒くないですか?」


裸A「ふ、愚問だね 僕等の愛が熱すぎて北極の氷が解けてきている事実を知らないのかい?」

裸B「その解けた氷の中に恐竜が居たら玉乗り仕込みたいね」


吉田「サムいです」


裸A「だから熱いって言ってるだろ?」

裸B「チャラヘッチャラさ!」


吉田「いや、だからサムいです」


裸A「解らん奴だな君は」

裸B「ほっときなコイツは僕等にTAKE嫉妬してるのさ」


吉田『話が進まん』

吉田「では質問を変えます 貴方達は何故この公衆の面前で裸で抱き合っているのですか?それが貴方達のプレイの本質なのですか?親の顔が見たいくらいキモいですよ?」


裸AB「ちょッ!おまッ!さらっと人格否定し過ぎじゃね!?」


吉田「失礼 何故そのようなキツいプレイを?(見させられてる方がの意)」


裸A「え~・・恥ずかしいなぁもぅ・・お前言えよぅ」

裸B「僕だってはじゅかしいよぅ」


※写真はこの時、はにかんだらしい様子を激写したもの



いざなのことばと遊ぶ

吉田『うふふふ、死んだらいいのになぁこいつ等』


裸A「・・・この人の笑顔から殺意を感じるんだけどマジで!拳とかワナワナしてるしさぁ!」

裸B「もういいだろ!帰ってくれ!これ以上僕等を見世物にしないd・・グハッ!ウグッ!!・・・や、やめt・・殴らn・・・・」




ここで取材班はテープ切れを起こしたと断固として主張している