RSウィルスの後遺症 | izanaのリアル知恵袋な日々

izanaのリアル知恵袋な日々

「リアル知恵袋」と言われるリアルに知恵袋で相談されてそうなモラハラ一族(元旦那一族)問題の末、離婚が成立。 シングルマザー後年下旦那と再婚。ワーキングママの毎日の心情を綴ってます。最近は子供と旦那と私のラブラブ日記になってます

寒かったり暑かったりで寒暖差があり、赤ちゃんが風邪をひいてはしまいました。


夜の明け方近くに、呼吸困難のような咳をしてました。

救急病院行くか悩んで、ミルク飲ませたら落ち着いたので、朝一で小児科に駆け込みました。


するとRSウィルスの予後で3歳までは喘息のような咳がでると言われました。

うまく行けば、それで治るし、一部で喘息になる人もいるだとか…


(ノ_・。)


治ることを祈ります✨