もやっとした話 | izanaのリアル知恵袋な日々

izanaのリアル知恵袋な日々

「リアル知恵袋」と言われるリアルに知恵袋で相談されてそうなモラハラ一族(元旦那一族)問題の末、離婚が成立。 シングルマザー後年下旦那と再婚。ワーキングママの毎日の心情を綴ってます。最近は子供と旦那と私のラブラブ日記になってます

最近あった話でもやっとしたので、吐き出して消化させてください。



友達と日帰り旅行しようとしてAちゃん(以下仮名:あーちゃん)を

最初に誘ってBちゃん(以下仮名:ころもちゃん)も休みが合いそうやから、あーちゃんの許可をとって、ころもちゃんを誘いました。

この時、あーちゃんの都合とかも考えて慎重に日程変更やメンバー増えて良いか確認しました。


3人でグループLINE作ってどこ行こうか相談してまた2-3日後に持ち寄ろうとした次の日、ころもちゃんからLINEが入りました。


 「Cちゃんも誘って良いかな?

旦那さんが行っておいでって言うてくれたみたいやから(*≧∀≦*)


えーーー!

こちらは事後承諾ですか!?

順番逆ちゃうん?

こっちが嫌って言うたらどないするねん!


あえへんわー

もやっとします。

本当はキレようか、一言言うたろうかと思ったけど、そろそろえー大人になってきたので、黙って

ちょっと今後の付き合い考えます。