昨晩は同世代の友達と今の職場に今年転勤してきた人と3人で飲みました


同世代の友達とは久しぶりに話したのですが

とても楽しかった


今年いっぱいで仕事辞めると聞いていたけど

本人の口から直接聞いたので


本当だったんだ


と羨ましく思いました


けど、私の思考はこの夏の母のこれまでに経験したことのない不調を受けていま揺れ動いているので


とても悩ましいです


こんなに心が安定しないまま

また週末があけて


仕事が始まる…


とりあえず、マジでfiftyを迎えてからの心と体の衰えが激しい


昨日、飲みに行くときに久しぶりにウォーキングしました!


やはり体を動かすのは、動かすことができるのは

素晴らしい!!


ありがたいことです


いまあることへの感謝の気持ちを大切に

暮らしていきたい


と思うのでした



会いに行くとうれションするので困ります😅