昨晩はカロナールなしで過ごすことができました!


後頭神経痛はずいぶん軽くなりました


そのぶん?坐骨神経痛が発生💦


ずーっと寝てるからでしょうね


この寝ても寝ても寝られるあたり


まだウィルスが体内でうごめいているんだな…


昨晩は「ぶっかけうどん」を食べたいと頼んだら


惣菜コーナーにないと言って「冷麺」を買ってきた旦那。昔から人のために探してでも買ってあげましょうとかは一切ない


しかも保管状態大丈夫だった?


温い冷麺を渡されて


明け方食中毒を疑う腹痛に苦しみ


トイレに駆け込む


頼まなきゃよかった…


ほんとに…頼み事一つ満足に…あ、いけない、いけない


買ってきてくれただけありがとうです😑


さてさて熱は後頭神経痛のせいで気になる症状の二の次でしたが


下がったとはいえ、ずっと微熱


まあこれが当分続くのでしょうね💦


窓から覗く空は夏空だというのに


お天気のよい日に体調崩して寝てなきゃならないなんて


仕事もそうだけど


監禁生活…つらいな…


少しずつ復帰に向けてリハビリしていかなきゃと思うものの


無理しすぎてぶり返しては元も子もないし


何より部屋から出られないので、できることも限られてる


腰から下にかけて右足のしびれ


動き始めたら少しは楽になってくれるといいのだけれど


明日はもう一日様子を見さしてもらおうかな…