発症日を0日と数えるらしく


本日はまだコロナ罹患後2日目


昨晩から今朝にかけてが激しくきつかった


カロナールも効いてないのか


体の痛み、神経痛に襲われて


寝てるときのみ忘れてられるのだけど


ちょくちょく目が覚めて長い夜でした


カロナール飲むまでは8時間間隔をあけねばならず

今朝は耐えきれず時間かぶりで使用


おかげさまで先ほどまでぐっすりねてました


体が軽くすら感じられる効果


痛みからも解放されて楽ですが


これがまたカロナールの効果切れたら戻ってくるのかな?


それとも快方に向かってればよいのだが。


神経痛の痛みにはカロナールは効きにくいのかな?


神経痛はカロナール飲んで楽だーと思ってるときにもたまーに襲ってきます💦