長い…


よく考えられた話だとは思うけど


長くて惰性的に読んでる分と


ワクワクする部分と


ある


けど長すぎて、読んでも読んでも終わらない…


って感じで、この一冊で週末が終わった…


という感じ


疲れた…


とぼやいていたら


娘に読書して疲れてどーするん?


と言われてしまった😅


今日はおひとりさまランチに出かけようかと思いましたが(そこで読書進める予定でした)、面倒になり、冷凍してあったホットケーキを解凍して食べました。

あと、6月後半のレシートをノートに貼り貼りして


食費を計算したら…


青ざめました😱


そんなに贅沢した覚えはないのに…


お酒だって飲んでないのに…


食べるものの値段高騰って、マジで打撃💦


いっそう引き締めなきゃ



今日は、気になっていた毛布を2枚洗って干しました。


洗っておいてたんだけど、押し入れに仕舞う前に放置し過ぎて、ホコリ被ってしまったように思えて、もう一度洗いました。


今度こそ袋に入れて、防虫剤を入れて保管しようと思います!✊


読書記事のはずでしたが、日記になりました。


読書中心の週末でしたが、毛布も洗濯したよ🍀ということで。