いま、こちらの本をKindleで読み進めてますが、なかなか進みません💦

ひすいこたろうさん、推薦?のスピリチュアル系。


まあ、わかるにはわかるけど


難しいっちゃー難しいって感じです


しかも、少しチャラい感じの男性が著者で、

書き口調は、「夢をかなえるゾウ」系です。


言ってる内容に対して、書き方の口調がミスマッチな印象が少しあります😅


あ、話がタイトルと逸れていた…


晩ごはんはこちらです。
食べないのがコスパがよいのですけど…
食べないと生きていかれないので。

酢鶏👍

けんちん汁のもとを、使った簡単けんちん汁
外食するよりは「もと」を使っても節約です。
野菜をカットする手間と時間も節約です👍

だって今日はworking dayで遅くなったから。

けど、最近、ひすいこたろうさんのYouTubeとか、さとうみつろうさんの本を読んでるからか

些細なことに幸せを感じられるようになりました✨



今日もごはんが美味しかったし、仕事も…それなりでした。

英語は…イマイチでしたけど、このあと、一本オンラインして、断捨離進めて、少し読書したら幸せを感じながら寝ようと思います😊

しかし、旦那に対する感情は「嫌悪」🤢

簡単には蓄積された気持ちは流れてくれそうにもないのが…目下の悩み😵

こんなスピリチュアルに触れても流せない…

まだまだ私には修業が足らないようです

旦那を受け入れることができるようになれば、スピリチュアルにもうひと段階上のステージに行けるのかも???

それは、相当に難しい…

さとうみつろうさんの本を理解するより難しい