気づくと9時半でした💦
朝は一回いつもどおりの時間に目覚め、次はおじさん(旦那)が仕事に行くために起きて準備してモタモタリビングで過ごす時間を共有したくなくて早く行きやがれ…と思いながら布団で過ごす土曜日の朝がルーティン化してますニヤニヤ

それでもしなきゃならないことがあるときは、ほんとに息を止めたくなるくらいの勢いでリビングに向かいます。それくらいおじさんがいることはストレス。
もはやムリなレベルに至ってるとは思うのですけど
あと数年~

でどうなるかなー
長年積み重なった嫌悪感は今さらおじさんが少し頑張ったくらいでは改善されませんね


マイナスなこと書くのやめよう!と思ってたのに、それもムリでした😂

でもまあ、少しはおじさんの良いところもみるように努めなければ。

さて、そんなこんなで本日、実家に
ワンちゃんが来ます!

昨日、出張帰りに寄るとすでに奥に
「新しい家族が決まりました」と掲示がされて引っ込められてました。

連れてきましょうか?と言われたが、ワンちゃんにストレス与えてもいけないので「大丈夫です」と伝えて店員さんと少し話をして帰りましたが、

今日、いっしょに迎えに行く元気がなかったです😂

それにつれて帰ってからしばらくは、あまり触らないほうが良いらしく…

とりあえず、ただいま洗濯2回目。
その後は洗濯槽の掃除をして、ごみ処理及び断捨離をしようかと。

明日が日曜日なのに仕事ってーのもイヤ…

洗濯機が仕事を終えるまで…読書します😅