貸してもらってるドラマ「仁」を、本日、見始めた!


マンガもドラマもコンプリートしたことはない💦


面白いのは知ってるのに、なにかとどういうわけか見続ける機会を逃していましたが


貸していただいてるので、見始めました。


1話見ましたが、前も見たことあったけど、やはり面白い!


面白いってのは、心が動くというおもしろさ


同時に娘が勉強から逃避して韓流ドラマ「トンイ」を見ている。


これまた面白い…


仕事が少し一段落ついて、この2日、かなり割り切り、定時ちょっと過ぎに帰宅。


また忙しくなるのはわかってるんだけど  


見続けたい気持ちがむくむくとでてきた(笑)


けど、そ~なると体力と睡魔が問題に…笑い泣き


むむむー


ちなみに今晩は、天ぷら。
私以外は天丼でした✨

定時ちょっと過ぎに帰宅できると、夜の時間が豊富なことに驚いた!