まじで死ぬかと思いました昇天

連日の超残業!!

なんとか生き延びたけど…

ほんとに初めてかも?くらいに、これは死ぬかも?
(年齢と置かれた状況により)

と危機感がありました。

こういうのを過労死というのだと思います。

連日21時過ぎの帰宅。

遅い時は23時。

が続きました

しかも、サービス残業。

やってらんないけど、生活しなきゃならないからやめられない

56歳までは仕事継続して貯めるだけためて
働き方を変えて…余生に向けて準備したいと思いましたが

その前に死んでしまっては元も子もないと思いながら、深く?考えながら(無駄に通勤時間は長い)通勤しました

けど、明日からゴールデンウィーク!💕

この解放感たるや!すごい✨

だけど、働き方は考え続けます





晩ごはんです✨昨日はすき焼きもどき。今日はモツ鍋もどき😅

お酒とともに🍀