たぶん毎年ぼやいてるんだと思いますが


とにかくいろんなことが重なって


忙しい


体力と脳の衰えを感じる中でのこの多忙感


最近、ヤバいですって💦


なぜかというと自己分析はできている


慣れない環境で慣れない仕事をすることによる


遠回り感


次にすることの予測がつけば動きやすいが


郷に入れば郷に従えという観念や


ここのやり方はこのやり方でいいのか?とか


いちいち周りの反応を見ながら予測をしつつ動かねばならないキツさ


そこにいろんな個性の人が集まって

それなりにはやってきたけど


それぞれがいろんな状況を抱えていてきつかった~😂💦


そして…帰宅してご飯を食べたのが9時過ぎ


娘を塾に迎えに行かねばならず


よりによって睡眠不足のこのときに…


昨晩数時間しか寝れてなく、ほんとは今にも失神しそう💦


そこから仕事のメールを送り、お風呂入って今に至る。寝ます!