最近のお気に入りは、カフェミュージックを聴きながら、少しオシャレで優雅だな~と思いながら、食事の準備をしたり、食事をしたり、読書したり、ブログしたり、英語学習したり🍀
今は、リビングのテレビはこの画面で、朝カフェ音楽が流れ、まだまだ雑然としている部屋以外は、優雅な気分です✨
食べた朝ごはんは、残り物とお味噌汁。
おでんによ~く味がしみて、おいし~いラブ
そして、断捨離士気アップ本を読む📖👓️
最高⤴️⤴️ですな~😆
こちらは、先日断捨離BOOK・OFF持ち込みしたときに、一冊だけ購入して帰った本(^^;
210円。
カバーは汚れてたので、捨てました😆

また読書記録に残します🎵
あと少しで読み終わる✨

あ、洗濯でけた💦

骨折した足では、洗濯干すのもたいへん😖💦

だけど、2階に上がるついでに、断捨離候補を探してこよう爆笑

今日は、午後から久しぶりの美容院へ行きます✨

いつもお世話になってるところは、2階だし、急な階段。

危険なので、新規開拓❗️

新しいところに予約入れました😄

どうなるかな~