今日は!




A3!の飛鳥晴翔くんの誕生日です!!!



誕生日おめでとう!




晴翔を演じてからの初めての誕生日。
嬉しいな。



今日のブログはあくまで僕自身の視点です。


A3!を始めてからやっぱり晴翔目線で、GOD座目線で物語を追っているのですが

人間くさくて、誰よりも役者という仕事に誇りと希望を持っていてプロ意識が高い晴翔を僕は大好きになりました。

僕はこれから先のストーリーも晴翔の本当のバックボーンも知らないので自分で想像することでしか飛鳥晴翔という人間をつくれないそんな中で生まれたエーステの晴翔。



性格はまっすぐとはいえない、頑固で意地っ張りで傲慢なところもある。
でも、役者という仕事に真剣に向き合って自分の決めたことに一本筋を通そうとする。



自分の思う晴翔について吐露すると、観る方に先入観を持たせてしまうと思うので今はまだ心の中にしまっておきますが、これだけは言える





GOD座の舞台の上に立つ晴翔はきっと誰よりも輝いてる、輝いていけると僕は信じています。


役者の孤独を絵に描いたように背負ってしまっているし、意地っ張りで、ある意味生真面目。



そんな彼と共にまだまだこれからも舞台の上を歩んでいけたらと思います。



そして、



レニさんにしっかりついて行って学びのある一年にして下さい。








晴翔、それはお誕生日ケーキじゃないよ










改めてお誕生日おめでとう。








GOD座よ、永遠に








ほなまた