いつも伊崎龍次郎を応援していただきありがとうございます。

 

8月24日(土)に開催します「Home Party 特別編〜10周年だよ!皆さまのおかげ打ち上げパーティー〜」に関するご案内になります。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

【イベントに関するQ&A】

 

Q1:開場時間につきまして

ロビー・客席ともに開場は開演の30分前を予定しております。

 

Q2:公演時間につきまして

各部本編50分+ツーショット撮影を予定しております。

 

Q3:プレゼント・お手紙につきまして

会場内にプレゼントボックスを設置いたしますのでプレゼントやお手紙はそちらへお入れください。

飲食物、なま物、危険物などはお受け取りできません。その他にもスタッフの判断によりお受取りできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

※ゲストの方へのプレゼント※

ゲスト用のプレゼントボックスのご用意はございません。プレゼントを送りたいゲストのお名前を大きめに書くか貼っていただき、設置してありますプレゼントボックスへお入れください。お名前を確認しましてゲストの方へきちんとお渡しさせていただきます。

 

Q4:お祝い花につきまして

会場スペースの都合上、スタンド花・アレンジ花(楽屋花含む)などのお祝い花はご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

Q5:ツーショット撮影につきまして

・イベント本編終了後にステージ上にてツーショット写真撮影会を実施いたします。ツーショット写真撮影時は、ほかのお客様から撮影の様子は見えません。

・チケット1枚につき、静止画1枚の撮影となります。基本的にはツーショットでの撮影ですが、伊崎ひとりでの撮影も可能です。

・お客様の携帯電話・スマートフォンにてスタッフが撮影いたします。動画撮影や録音などは不可となります。

・ポーズは『ピース』か『ハート』いずれかからお選びください。その他のポーズのリクエストはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・お客様のグッズの持ち込みは可能ですが、伊崎本人に持たせることはできません。

・着席での撮影となります。

・撮影後に保存、写りのご確認をお願いいたします。著しく暗い、過度のブレがあるなど明らかな撮影不良の画像は再撮影をさせていただきます。スタッフまでお声掛けください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)

・撮影した画像のSNSへの掲載は不可となります。

・ツーショット撮影券の追加販売は予定しておりません。

 

Q6:クロークにつきまして

クロークの設置はございません。大きなお荷物はお預けになってからご来場ください。

 

Q7:お手洗いのご利用につきまして

会場内のお手洗いは男性・女性それぞれ1室のみとなっております。予めお済ませの上ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

 

Q8:迷惑行為につきまして

入り待ち、出待ち等の行為は禁止とさせていただきます。

 

Q9:会場内の注意事項

・会場内および会場周辺での大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。

・会場内でのご飲食は禁止とさせていただきます。水筒やペットボトル等の蓋付きの飲料に限りお飲みいただけます。アルコール類のお持込及び飲酒、または酒気帯び入場は固くお断りいたします。

・会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・ボイスレコーダー等による撮影・録画・録音、及びそれらのデータ送信はおやめください。該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場いただく事もございますのでご了承ください。

 

Q10:感染予防対策につきまして

・ご入場後のマスクの着用につきましては、個人の判断に委ねさせていただきます。

・入口や会場ロビーに消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。

・以下の場合につきましてはご来場をお控えください。

体調がすぐれないお客様。(37.5 度以上の発熱や風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさなど)

・開催時期の感染症状況により、感染対策を強化する場合がございます。(状況によっては中止・延期する場合もございますのであらかじめご了承ください)

 

 

【イベントに関するお問い合わせ】

03-5474-7881(平日12:00-18:00)

info@cast-may.com

件名に「伊崎龍次郎イベント」、本文のお問い合わせ内容以外に「お名前」、「ご連絡先(日中連絡のつく電話番号)」を必ずご記載ください。

基本的にはメールにて回答させていただきます。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。