ニセコアンヌプリ登山 | 居酒屋 『たつ巳』ブログ

居酒屋 『たつ巳』ブログ

沢山の皆様に御利用して頂き 当店は令和6年に
創業40周年を迎えます。
ありがとうございます。

先日は久しぶりに登山におでかけ🗻


ニセコアンヌプリに登りました。





登山口で待ち合わせ。

参加者10名が集合しました😊


所々に残雪もありました❄️





イワオヌプリは数回登ってますが

ニセコアンヌプリは初めて🚶





羊蹄山に比べたら楽勝だと思ってたら…


…アレっ?ちと厳しい感覚 😅

給水タイムを設けて…





その後もしっかりと


一歩一歩進んで行きます。






天気も良く、景色も最高😀






山頂付近ではパラグライダーのお兄さんが

手を振ってくれました。


パラグライダー!

あの高度💦


怖いイメージがあるけど

メチャクチャ気持ち良さそう🌤️





そして!標高1308m無事制覇‼️


山頂ではお世話になってる

小樽のお蕎麦屋さんの

マスターとママの手作り弁当 🍱

ありがとうございました。





やっぱり山頂で食べる弁当は

格別にうますぎる 😄


これが楽しみでたまらんのよ🍙





登山はやっぱり人生観が変わる


人間は自然界ではなまらちっちゃ🌳





皆さんお疲れ様でした。


同行した皆様の画像

お借りしました。すみません💦


ありがとうございました😊