寿都食堂・居酒屋『 たつ巳 』ブログ

沢山の皆様に御利用して頂き 、当店は平成26年に
「創業30周年」を迎えました。ありがとうございます。


テーマ:

夏が過ぎ・・・秋

最近、少しづつ涼しさを感じます。

 

 

momiji*momiji*momiji*

 

秋がすぐそこまで来ています きのこ

 

たつ巳では一足早く!!!

旬の秋味仕入れました。.

 

 

生秋刀魚の塩焼き、お刺身 下矢印

この時期はやっぱり最高です ゲラゲラ 

型が小振りですが・・・

 

さんまさんまさんま

 

 

秋鮭いくら自家製醤油漬け ↓

これまた、うんめぇ~

 

  いくら   いくら いくらいくらいくらいくら

いくら いくら☆ いくらいくら  いくら いくらいくら

いくらいくらいくら いくらいくらいくら いくら☆いくら

 

 

 

合格 いくら丼がウマっ ヘ(゚∀゚*)ノアップアップ 

 

合格 鮭といくらの親子丼も最高

 

合格 うに丼も大人気です。矢印

 

 
こだわりの芋焼酎、日本酒
取り揃えております 日本酒 一升瓶 かたくち ぐいのみ
 
皆様のご来店、お待ちしております。おんぷおんぷ
 
 
お盆はプチ同窓会。9名が集まりました 酔っ払い
楽しかったでやぁ~酔っ払い 生ビール
 
 
    あし
 あし     ゲラゲラゲラゲラ 笑って
   あし   チューチュー 飲んで
 あし     おねがいおねがい 語って
   あし   びっくりびっくり 驚いて
 あし     ちゅーちゅー 酔って
   あし   酔っ払い酔っ払い 潰れる
 
 
 
メモ 温泉一泊の企画等も浮上しました!
う う~ん・・なまら・・い~かも おんせん 
洞爺湖とか近郊なら嬉しいなぁ
 
 
7月~8月、沢山の皆様にご来店頂き、
誠にありがとうございました ありがとう 笑い 
 
混雑時に入店できなかった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。ショボーンショボーン
(ご来店の際、御予約のお電話がグッドです)
 
これからも当店を宜しくお願い致します。
 
 
<お知らせ> 
 
誠に申し訳ございませんが、
8月21日(月)22日(火)の2日間、
休業とさせて頂きます。
ご了承下さいませ 庭庭庭 
 
どくしゃになってね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 海。 8月です。スイカ 花火

寿都の旬 ビックリマーク北海道の旬 ↓

 

ガッツリと

入荷しております メモ

 

照れ照れ照れ 下矢印下矢印

 

 

生うに丼 ハート

 

お雑煮お雑煮お雑煮 連日大好評音譜

 

 

GOOD。 海鮮丼、2色丼、あなご丼

大人気です 笑い泣き

 

 

波 青つぶの塩ゆで、なまこ酢他

寿都産のお刺身各種

激ウマです 合格 ペロリ 

 

 

真いか 波波波

本日入荷しました。生ビール アップアップアップ

お刺身、定食もお奨めです。

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。目乙女のトキメキ

 おいで お盆中は ヒラメ

 休まず営業・・・鯛  金魚鯛  金魚鯛  金魚

 する予定です 腕。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月に突入しました 金魚 ひまわり2

  スイカ 夏ですね~ 花火

夏のウマいもんあります。

 

 

こちらも ↓

まだまだ大人気です ビックリマークビックリマーク

 

小樽産 子持ちシャコ↓海。

  お奨めです。照れ

 

 

最近人気なのが、

「たつ巳の海藻ラーメン」

 

  ラーメンラーメンラーメン

 

ふのり、生のり、わかめ等

5種類程の海藻がたっぷり入った

 

   「海藻ラーメン」 下矢印 

 

OK  是非ご賞味下さい 音譜

 

   

 

飲んだ後の〆にもお奨めです。

 

 赤ワイン生ビール  GOOD。GOOD。GOOD。  

 

≪本日のお奨め≫ 

 

寿都産 砂がれい唐揚げ 活帆立の酒蒸し

      青つぶの塩ゆで 真いか天婦羅
      赤ぞいの煮こごり ナマコの甘露煮

      

      まだまだありますメモ

 

      イカさん ヒラメ 鯛  金魚 

 

      自家製ころっけ 豚ばらと小松菜炒め

      ハモの天婦羅    鰻の蒲焼

      寿都産 アスパラの肉巻き・・等々

  

 

 ≪本日のお刺身≫

 

    ふくらげ刺 甘海老刺 真いか刺

    平目刺 シャコ刺 まぐろ切り落とし

    A・サーモン刺 ホタテ刺

    生うに(数量限定)

 

合格 もちろん鮮度はアップ 

   最高ハートハートハート 腕。

 

    波 うお座うお座うお座 波

 

 

ご来店の際は予約が安心です  照れ

皆様のご来店、お待ちしております ペロリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は癒しの日々照れ

 

 

平取町にて やま くるまb⇒

 

 

平取牛と黒豚の仕入れ&試食牛

鵡川町のししゃも寿司も GOOD。

 

 

神社  義経神社 神社

馬に関係している地域ならではの

神社って感じでした。神神神

 

 

御神木 木 ド迫力 神様

 

 

昨日は総会の為、倶知安町へ

二世古酒造で仕入れ後

芝桜を見学・・さくらさくらさくら

 

 

うえ  羊蹄山をバックに やまやまやま 

 

 

さくらさくら照れさくらさくら矢印

 

 

さくらさくらさくらおねがいさくらさくらさくらコスモス

芝桜の丘・・・

 

 

メモ 勉強になりました ぐー ありがとう

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海辺の茶屋「ぐーみん」にてランチご飯

定食とパスタが充実 ナポリタン

景色もGOOD。GOOD。GOOD。

 

寿都産の牡蠣とアスパラのパスタ

  目 なまら美味かったっす 牡蠣 

 

5人でシェアして沢山の料理を満喫ペロリ

 

 

大人の定食(ホッケのフライ定食)うえ

次回は夜に行こうと盛り上がりました。

店内もゆっくりできるい~感じ さくら

 

 さかなちゃん♪  お知らせ さかなちゃん♪ サーチ

 

誠に申し訳ございませんが、

5月22日(月)23日(火)の2日間、

お休みとさせて頂きます。

ご了承下さい。ごめんなさい おにぎり

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWには、沢山の皆様にご来店頂き、

誠にありがとうございました ありがとう

 

苫小牧からのお客様と

寿都の№1№2モテ男 矢印 はーと

 

 

アンパンマン 久しぶりのお客様もご来店 ↓ 目

 

 

ありがとうございました ペロリ

 

 

連日の忙しさで

お待たせしてしまいましたが、

「寿都ホッケめし」も沢山の皆様に

提供できましたうえ

 

 

地元の漁師さんのお陰で

水揚げ1時間以内の

「とれたて生しらす」

に寿都町民も感動!!笑い泣き

小さいのに歯ごたえが・・・

鮮度が違います。

 

 

いつもお世話になっているKさん sao☆

○○歳のお誕生日ぐっど

おめでとうございます 誕生日

 

 

 サーチ <本日のお奨め> メモ

 

寿都産生がき 寿都産小女子 

白貝酒蒸し 旬の天婦羅

時鮭の塩ふり焼き 銀鮭の香草焼き

かながしらの切り込み

ホタルイカの醤油漬け

お刺身、焼魚各種・・等々

 

波波波波波波波

 

GW明けも寿都のウマいもん

是非、食べに来て下さい お雑煮 shokopon 

皆様のご来店、お待ちしております う 

 

 

やま 羊蹄山と満月 月 

雪がもう少し融けたら・・・太陽

そろそろ登れるかも 晴れ良純

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

小女子の美味しい季節 さくら

生小女子、茹で小女子、佃煮!

全て揃っております GOOD。

 

 

 ハートハート そしてビックリマーク

メモ お待たせ致しました 目

寿かき入荷しました 牡蠣

生がきが一番のお奨めです矢印

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしておりますう 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くるまb⇒  じゃらん5月号に

「道の駅みなとま~れ寿都」

掲載されました う

 

 

寿都温泉ゆべつのゆ おんせん 

すっつ浜直市場 さかなちゃん♪ 

お雑煮 かっぱ寿司さんも紹介されています。

是非ご覧下さい サーチ

 

 

たつ巳の鮪のユッケうえ

人気です 合格 美味しいです。

音譜ホッケの炭火焼もウマいっ ビックリマーク↓

 

 

今夜、小女子漁はじまりますよぉ

寿都の旬の味、是非ご賞味下さい。

 

【 お知らせ 】 目

 

誠に申し訳ございませんが

4月24日(月)25日(火)の二日間、

休業とさせていただきます。

ご了承下さい ごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風が強い・・台風なみ ぴゅ~波

でも本日も元気に「商い中」です。

 

この時期 菜の花 とにかく美味いのが・・

行者にんにくの醤油漬け 矢印 笑い泣き

 

 

 そして~もっと美味いのが~↓

本日も大量に仕込んだこちらっ下矢印目

 

 

行者にんにく入りの~

ぎょうざぎょうざぎょうざ

  たつ巳特製

 「手作り餃子」アップ下矢印アップ

    ぎょうざぎょうざぎょうざ

これが・・大人気なんです 腕。

 
 

 合格 生ビールには勿論・・生ビール OK

照れ アツアツのご飯にも GOOD。 ご飯

 

自家製ニンニク醤油のタレで

是非ご賞味下さい 音譜

 

 

本日も山の幸&海の幸 山 波 

厳選素材!ご用意しております 白菜*

 

 ウインクウインクウインク  おいで

 

皆様のご来店、お待ちしております GOOD。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。