レトロな気分で | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

長電話をした
仕事の話だ
日本との国際電話
いまはLINEでできる。
Skypeでも国際電話をする
携帯電話は身近になった


ナポリのプータネフカパスタ

オリーブ🫒

アンチョビ

ケイパー

トマト🍅

ニンニク



サラダ🥗にパルメザンを振りかけて

フレンチドレッシングでいただく



いつも思う❗️

Pastaは基本があればなんでも作れる。

グダグダと名前を言う必要はない❗️

アーリオオーリオに手を加えれば美味しいパスタになる❣️。

能書きなどうまい料理に必要か⁇。



昭和40年の家庭電話

交換台を通して電話する電話機から直通電話になった。




家庭電話債券を10万円で購入する。

コレは半分くらい投資になる

何故に電話にカバーしたのだろうか?。



ピンクの電話

喫茶店やスナックBARにあった

10円コイン以外は使えない。


小さなスナック

飲むのはサントリーOLD‼️

ツマミには

オニオンスライス

竹輪チーズ

朝まで飲みあかす毎日

今より不便な生活だけど.....

毎日毎日が生きていた❣️