Chicken Dinner... | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

ローストチキン🍗
残りをスライスして
チキン🍗サラダ🥗



グレビーソースも冷たく



出来るだけ生ゴミを出さないようにしているけど......生ゴミはでてしまう。

あと.....数年すると.....

オイラも生ゴミで捨てられるのだろうか???。



因みに、この一皿は相棒ようです。

オイラはチキンよりもビーフ🥩党です。


チキンの養鶏場を見学した事があります。

窓のない24時間昼夜の区別が出来ない部屋

ギュウギュウに詰め込まれて....数週間で屠殺。

牛も豚も同じく屠殺される。

人間は命を食べて生きている。

肉も野菜も粗末にはできない。

と.....オイラは思っている。

他人は何を考えてもオイラには関係ない。

と....思うのだが、昭和生まれは“お節介❗️”

爺さん婆さん....自分のことだけ考えて生きようぜ‼️。