雨降り男 | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

オイラは雨男❗️
オイラが車を洗車する翌日は必ず雨か雪が降る
死んだかあちゃんも言っていた。
“天気予報見てから洗車すれば”....と
昨日の予報では今日は晴れなのだ☀️☀️。
なので....,,寒い中を我慢して洗車した。
機械じゃないよ..,,,手洗いでの洗車です。
この町では雪が降ると...スリップ止めに塩や砂を道に撒きます。
春になると.....道の至る所に穴が🕳.....,
話を戻そう
朝起きると叫び10センチほどの雪が❄️❄️❄️
天気予報は外れたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
其れとも...,,オイラのパワーがすごいのだろか?
このパワーを他の事に利用したい❗️
例えば....ギャンブルとかパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
因みに、オイラのギャンブル運はZERO。
何故か勝たない。
ウンコは出るのだが....,運気(うんき)は出ない。
人には向き不向きがあるようだ。

IKEAのミートボールで



照り焼きミートボールです

見た目は美味しそうだ❣️



食べてみると.....

既製品は所詮は既製品なのだと勉強させていただきました。

まだまだ在庫があるので......孫にたべさせよう!

ジジイやババアは美味いものを食べねばならない‼️

何しろ、先が短いパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!