貴女は料理を楽しむ方ですか・・・・其れとも・・・・ | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

おはようございます

人それぞれ・・・・

美味しい料理を作りたい方

美味しい料理を食べたい方・・・・

そして・・・・料理に金使うなら・・・・他に使いたい方・・・

100人いれば・・・・100の意見

政治も同じ・・・・40%の支持があれば・・・VERYGOOD

今日の昼ご飯

金かけずに・・・時間費やす

食べてくれる方がいれば・・・・一生懸命作る

自分の為でなく・・・・相手を考えて・・・作る

ご馳走・・・・意味理解できますよね

子供のために作るまずい料理・・・・・

お母さん・・・・これはマズイですよ

料理は・・・・美味しくないとね

親子丼・・・・ではありません

玉子とじです

ご飯を食べ過ぎて・・・・太るかも・・・

どうして???????

美味しいからですよ

関東には職人が多い

関西には・・・・料理人が多い

1つに秀でた料理人を・・・職人と呼ぶ

いろいろな料理に卓越した方を料理人と呼ぶ・・・

娘が・・・・

田舎から

カブ、ほうれん草、赤カブ、などなどを・・・

嬉しいね・・・美味しく作らないとね

 

見栄えにこだわらず・・・味第一

見栄えだけの・・・・女子は・・如何なものでしょうか