酒と料理とオンナ・・・・・ | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

おはようございます

女性は男性よりも強い

何が強いのか・・・・・精神です

痛みをこらえて出産出来る強さ

出産経験有りませんが・・・わかるんです

世の女性よ・・・・・これ以上に強くならないで下さい

既に私は貴方のしもべです

会社のロゴマーク変えました

カナダの会社ですので"楓"

ロゴマーク観ながら・・・マティーニ・カクテル

世の女性達よ・・・・マティーニ飲んで酔っぱらい・・・

男に介抱されてみませんか・・・・

舌先三寸の馬鹿男は・・・駄目ですよ

ナポリタンは横浜グランドホテルが発祥とか・・・

何故か・・・タバスコとパルメザンチーズをふりかけて・・食べる

コレ・・・・日本の洋食

オムライスも日本の洋食

パスタはスパゲッティ使用

アルデンテ・・・ではなくて・・・・オーバーボイルをする

水で冷やして・・・水切り・・・オイルを加えて・・・冷蔵庫へ

翌日にナポリタンを作ります

スーさん、ナポリタンを初めて食べたのは・・・高校三年生

群馬の田舎育ち・・・

ホットドッグ・・・ドライカレー・・・も三年生

勿論・・・東京で初めてコーヒー注文した時・・・

付いてきた角砂糖が理解出来ませんでした

アハハハ・・・・古き良き時代

 

ボナペティ