サンマ‼️秋刀魚‼️初さんま‼️ | 旬采亭こいさん

旬采亭こいさん

北海道函館市の花園町の「旬采亭こいさん」の店主のブログです。
お勧め料理はもちろんのこと、色々な情報を発信していきたいと
思ってます。よろしくお願いいたします。

まいどおおきに😊

□来ました‼️

サンマ来ました‼️

初サンマ来ました‼️




初水揚げが1キロ14万とか言われてた
秋の味覚、こいさんにもやって来ました😀
2度目の水揚げだったようで
お値段も落ち着いております。
まだまだ暑いですが、
秋の足音は確実に聞こえています。
とりあえずお刺身で召し上がれ😀
(刺身盛り合わせにも入ります)

□室蘭の名店、酒本商店さんセレクトの
極うまのワイン🍷が赤、白各種入荷してます 
正直、個人的にそこまでワインには
詳しくないのですが、
酒本さんおすすめのワインは
どれもこれもが驚きの美味さ🤤
ぜひ試してみてください。
本当に美味しいです😊👌



今日は他には、
鱧が人気ありすぎて売れまくり‼️
在庫僅少です。お早めにどうぞ。
春巻きの中身がかぼちゃとトウキビと
エビに変わりました。
茶豆も絶好調、まじ美味い。
甘鯛の松笠揚げも最高☺️

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
どうぞよろしくお願いします
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️