高い建物恐怖症(汗) | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

高所恐怖症って聞いた事がありますが、
私は、「高い建物恐怖症」です。

ちょこっと調べた中では、そういう恐怖症は
記載されていませんでした。

少しだけ、高所恐怖症ですが、
今日、東京スカイツリーを見て
久しぶりに思い出しました。

高い建物を下から見上げる事が出来ないんです。
自分の方へ倒れてくるような感じがして怖いんです

でも、一つ大発見
私は写真を撮るのが大好きなんですが、
カメラのファインダーからは、スカイツリーを見上げる事が出来ました。
多分、良い写真を撮りたいという気持ちだけで
見上げる事が出来るんだと思います。

カメラの力を借りなければ、スカイツリーの3分の1くらいの所までしか
見上げる事が出来ませんでした。。。

同じような恐怖症の方っていないでしょうか~