ハピクラ&スカイツリー★★★ | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は抽選で選ばれて
東京ソラマチで行われる
ハッピークラッピー
ふれあいミーティング

へ行ってきました。

入口で一枚撮りました。

待ち時間でちょこっと食べて
スカイツリーを見て帰ってきました。

この日の為に沢山録画したハッピークラッピーを見て
沢山ダンスを練習していました。

今日のステージは100名ほどの観客だけで
かなりの近距離でした。
早く並んで最前列を取ったので、
かなりふれあう事が出来て、大満足でした。

まあたん、ラッピー、クルン、おじゃ~ま(しょうたん)の4人で
1時間ほど、楽しませてくれました。
最後、全員と握手ハイタッチして、ちょこっとお話して帰りました。
また、こういうイベントがあったら、応募して
会いに来たいなと思いました。


ハッピークラッピー
って知っていますか?
キッズステーションの子供番組です。
大好きで結構昔から見ています。

特に今のお姉さん「まあたん」になってからは
ず~っっと見ています。

今までのお姉さんより、歌が上手いので
歌のコーナーが増えました。

これからも応援していきます