地元の盆踊り☆ | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、地元の盆踊りでした。
結構、周りの地域は今日盆踊りをやっているみたいで、
どこのお祭りに行こうか悩みましたが
住んでいる地域の盆踊りに顔を出した方がいいかなと
思いまして、地元の盆踊りに行きました。

イオンモールオンライン

行ってみて良かった~
娘の保育園のお友達が沢山盆踊りに来ていて
娘はおおはしゃぎでした。
お友達と一緒に盆踊りで5曲くらい踊りました。

20時に子供にアイスを配ると言うことで
お友達と張り切って並びましたが
娘はアイスが嫌いなので、私が食べました。

保育園が変わってしまった、大好きなお友達にも
再会出来て、本当に大喜びしていました。

浴衣は、本当は暑いんですよね~。
汗だくになりながら、浴衣を着て盆踊りへ行きました。

また、浴衣を着て、お祭りに出かけられたらいいな

イオンモールオンライン