風邪でお休み | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

今日は、旦那が風邪でお休みしました。
私がいつも元気なので、滅多に風邪を引きません。

ミナト式くわ青汁

うちの旦那は扁桃腺の手術をしているので
風邪を引きやすく、風邪を引くと大変なのです。



私は娘がインフルエンザになっても、
移りませんでした
もちろん、予防接種もしていません。



病院で処方されたお薬を飲んで
寝ていれば、きっとよくなるでしょう。