「黒執事」観てきました(ネタバレ微妙) | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

こんにちは
ネタバレしないつもりですが、ちょこっと書いちゃうかもしれないので
知りたくない人は読まないで下さい。。。

今日は、和子ママに前々からもらっていた
「MOVIX」の映画鑑賞券を使って
「黒執事」を観に行きました。
映画サイトへ飛びます

とても軽い気持ちだったんですよ~。
自分の空いた時間に、ちょうどやっている映画で
そこそこ観たいキャスティング。。。
とても、ミーハーな気持ちで
「水嶋ヒロさん」「剛力彩芽さん」と選んで
観てきた訳ですけど。。。

一言で言って、
心の準備も出来ていなかったので
ちょっと怖かったです。。。
私恐がりなんですよ~。
私的には、R-12指定くらいなってもおかしくない程
怖かったです

そして、執事が欲しくなりました~
ストーリー的は、続編があってもおかしくない展開でした。

でもでもでも、
最初は怖がっていた私ですが、
だんだん見慣れて来て、
引き込まれて、怖さは半減しましたけどね。
怖いのが苦手な人は
ちょっと覚悟が必要かも~。
最終的は、良かったですよ~。
執事好きな方にはお薦めです
そして、主演のお二方の新しい魅力にも
出会えるかも~という映画ですね。
剛力さんは、ちょうど今ドラマ「私の嫌いな探偵」
をやっているので
そのギャップもちょっと楽しかったです
もちろん、主演の周りを固めている
俳優・女優さんも素晴らしかったですよ~
よっ!さすが!と思った方が何人かいらっしゃいました

久しぶりの1人で映画。
楽しかったです